TOPへ戻る  >   戻る

ハナもも


ハナもも

スリッカーだと痛く、その割に表面の毛しか取れない。
コームだと、細かな毛も取れるが何度も梳かなければならない。

おばあといつも一緒のワンコにとってかなり負担だったと思います。

今は換毛期なので、くま手かマゴの手のようなコームで毎日梳いています。
2・3日前にシャンプーしたのですが、普通シャンプーをした後は、
「抜けるべき毛」が浮き上がって、摘むとゴッソリ束で抜けます。

今回は毎日暇があれば、みんなでくま手かマゴの手のようなコームで梳いていたので、
そんなことはありませんでした。
換毛期の抜け毛対策はバッチリです。

皮膚が弱いので、ブロンズピンにしようか迷いましたが、
耐久性・管理を考えステンレスピン製を購入しました。
本人(本おばあといつも一緒のワンコ?)が特に嫌がっていないので、大丈夫のようです。

一般の市場ルートに乗せるのは大変だと思いますが、
みんなに知ってもらいたい商品だと思います。

盲導おばあといつも一緒のワンコや救助おばあといつも一緒のワンコ、保護されているおばあといつも一緒のワンコ達、老おばあといつも一緒のワンコみんなに
使用してもらいたいです。


お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system