TOPへ戻る  >   戻る

ハナもも


ハナもも

今日、届いたので早速使わせて頂きました。
とっても使いやすくて、た~くさん毛が取れました。
愛用させて頂きます♪

くま手かマゴの手のようなコームを使い出してからは、毛並みがツヤツヤしています。
本人もきれいになって嬉しいのかいつも以上に散歩をせがんでいます。

早速、毛ぶきの良いコから使ってみましたところ面白い位ゴッソリ取れてビックリしました。
同時にこれだけ取れると気持ちイイですね~(^_^)
もう1匹のコはまだ7ヶ月の仔おばあといつも一緒のワンコで毛も少ないということもあり前述のコ程は取れませんでしたが・・・
でもこれから毛がドンドン伸びるので2匹揃って使わせて頂きます。
くま手かマゴの手のようなコームを教えてくれたお友達にも感謝

よく取れました。
ちょうど毛が抜けた後だったので面白いほどは取れませんでしたが、毛が飛び散らないのがいいですね。
あと結構ブラッシングを嫌がる子もじっとしています。


お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system