TOPへ戻る  >   戻る

ハナもも


ハナもも

我が家のねこは、とても気に入ってます。(日本猫9匹+ロシアンブルー)
もちろんおばあといつも一緒のワンコだってそうです。
なぜ分かるかと言えば、咬まれません!
スリッカーではいたがるし、取れないし、壊れるし、掃除機もうちの子達は平気ですが思うほど取れなかったです。

初めて使った日のことですが、学校から帰ってきた娘がおばあといつも一緒のワンコをみて「どうしたん?ワンコの毛光ってるやン」と言ってました。
素敵なお手入れが出来てます。

早速使ってみました処、確かによく取れます。噂通りでした。
愛おばあといつも一緒のワンコも全く嫌がらず、それどころかもっとやってほしいと言わんばかりにすり寄って来ます。

最初に嫌な思いをさせると後々ずっとやらせてくれなくなると思いかなり気を使いましたが、途中からは全くそのような心配が無くなりました。


お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system