TOPへ戻る  >   戻る

ハナもも


ハナもも

2〜3日使ってみました。
まったく嫌がらずにさせてくれるのでとても気に入りました。
多分、スリッカーは、痛かったんだと思います。
良い商品に出会えました。

以前から使用しているゴム製のブラシよりも毛がとれませんでした。
抜け毛の毛質が真っ直ぐで細いため、コームに上手く引っかからないようです。

先日届いたペット用品(やわらかめ)を使用してみました。
予想以上に良く毛が取れて、気持ちよさそうにしていました。
ここもやって〜、という感じで自分で体の向きを変えています。

チワワは、日々の毛の抜け変りが激しいようで、皆さん困っているようです。
毎日手軽に手入れをできたらと思っています。
残念ながら、あまり、取ることができませんでした。


昨日ペット用品が届きました。
他のブラシよりも肌にやさしそうな感じをうけました。
友人にも勧めたいと思います。

二〇世紀においてさえ、第一次世界大戦の前と、第O次大戦と第二次大戦のあいだ、鳥の価格は同様に安くて、アヒルはニワトリよりもほんの少し高い程度であった。
想像上の平和の鳥 人間の生活にとって密接かつ重要であるにもかかわらず、家禽はしばしば、どんな種類の詩にもまったく出てこない平凡な生きものと考えられている。
けれども、鳩はノアのところにオリーブの小枝を運んできて、大洪水が終わり、世界がふたたび住める状態になったしるしを見せてくれた鳥である。
私たちは、鳩に強い象徴的な連想をもっている。
すなわち、鳩は多産、平和、愛を象徴する。
たとえ、鳩の評判がその実質をはるかに上まわっていても、いっこうにかまわない。
というのは、多くのよい性質と気高い推進力を鳩に求めた人たちは、鳥類学者ではなかったからである。
シュメール人だけが、鳩はけんか好きな鳥であることに気づいていたらしく、軍旗の先端鳩の像をつけていた・つまり、この鳩はシュメ↓人がの芝勝利の鳥と見なしたワシの役割をはたしていたのである。
古代には、鳩の像はいろいろな国の貨幣に刻印されていた。
アッシリアの戦争好きな女玉セミラミスは、鳩の卵から生まれたといわれた。
バビロンは「鳩の都」とよばれたが、これはおそらく、この好戦的な都を皮肉をこめて名づけたのか、またはその国民が鳩は「うそつき」であると見なしていたのかのどちらかである。
イスラエル人は、バビロン入のとらわれの身となる以前から、鳩に宗教的な意義を求めていた。
貧乏なユダヤ人は、一頭のヒツジの代わりに、いけにえとして二羽のキジバトを供えたと伝えられている。

お好み  TOPへ > 戻る
犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Dog & Cat Grooming Tool Philocomb   Dog & Cat Strumento Grooming Pettine Philocomb  
inserted by FC2 system