TOPへ戻る  >   戻る

ハナもも


ハナもも

友達のおばあさんが飼っているいつも一緒のワンコ(チェリーちゃん)ですが、毎日グルーミングしている訳では無い為抜け毛も多く、かためのペット用品の方が良いようです。
同じGRでも毎日グルーミングをしていなかったり、屋外飼いであったり、毛質が固めの子はかためのペット用品の方が良さそうですね(;^_^A
いわゆる『猫っ毛』の子にはやわらかめの方が向いているようです。
GRの様に軽い毛質のおばあさんが飼っているいつも一緒のワンコ種は飼い主の飼い方とその子の毛質で個体差が有るようです。

一概に『GRだからこっち!』って事は無いようです。

ウチはやわらかめのペット用品が大変気に入り、部屋でTVを見ながら一緒に寝そべって梳かしたりしています(#^.^#)
ウチの子(きなこ)はペット用品で梳かされるのがとっても気持ち良いようです。
時折寝息を立てています(*^_^*)

一九世紀末における顕微鏡写真の発明のおかげで、膨大な量の印刷物が郵便切手ほどの大きさのフィルムに複写できるようになった。
これらの数枚が羽の軸のなかに入れられ、そこをワックスで封じてから、鳩の尾の羽の一本にぬいつけられた。
無線通信の発達によって、伝書鳩の飼育と訓練の方法を向上させることは、多少すたれてきた。
しかし、第二次世界大戦のさなかにも、鳩による音信の伝達が唯巳のコミュニケーションの手段であるという事態がもちあがった。
イギリスの飛行機が、約二万羽の伝書鳩を占領下の仏上空に運び、かごに入れられた鳩がパラシュートで投下された。
仏の抵抗運動の同志たちに回収されたこれらの鳩は、ドイッ軍の頭上を飛んでイギリスに舞いもどり、何万通という通信をイギリス情報機関にもたらした。

お好み  TOPへ > 戻る
犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Dog & Cat Grooming Tool Philocomb   Dog & Cat Strumento Grooming Pettine Philocomb  
inserted by FC2 system