TOPへ戻る  >   戻る

レオ


レオ

早速使わせて頂きました。
ワン達は下毛の引っ掛かりが多く、すんなりとはいきませんでしたがビックリするくらい抜けました。
スリッカーではしっかり中まで梳きほぐせてないんだなあ、と実感。

ペット用品でケアしてる時の気持ち良さそうな顔…実に良いですね。
素晴らしい製品がより進化し、限り無くどの様な寒さも暑さも弱いワンコにも合う製品になる事を期待致します。

早速使ってみたところ、気持ちいいぐらいに取れる取れる!
それに毛がとびちらない〜♪
ワンたちも気持ちよさそうにしてます♪
とーっても使い心地よくって、お気に入りになりました☆

ハダニ カミキリムシ ケムシ類。予防・繁殉を抑える⊇ツ。
峨長すゐにりれて郷削に対する酎燃が戴くな為ので、早期発見が恭本胆孵化直俵は甑弔団でいるので、艇まっでいる披や蟷を切15取りて処分するのが職も鋤率的であゐ。
大きなケムシは見りけ次恥捕徴するのが用想だが、雌を拇りていゐものもいるので直娼触もないこと。
ほとんどのケムシは処分すればそれで終わりなので、艘曵をこまめにヂエックして53さ たいuまた、5り・了月・9月頃に賊取になゐものが隼いので、この時期に(11わせて行効蝶刑を散布すゐことで、峨を滞せ付けないP防も有勅であゐ。

お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system