TOPへ戻る  >   戻る

レオ


レオ

例えば、水が多いことが根腐れに通ずるなどというのは、誤りの中でも罪深いものといわなけれぱなりません。
ここでは八○点から九〇点を回指す潅水をめぐって、その概要を述べたいと思います。
水やりの目的。
鉢植えは、植木鉢という隈られた範囲の中て生活し、かつ生長することを強いられています。
限られた用土は.当然限られた水の供給源を意味しますから、人工的に水を供給してやらなければならないこともまた当然で、これは鉢植え人の一つの責務でもあります。
このように潅水とは、水の供綸ないし補給という主圓的をもつものといえます。
そしてこの孝え方は少なくても誤りではないけれども、潅水のすぺてであるとは言いきれない多くの意味をもっております。
では潅水とは何か。

早速、にゃんこたちに試したところ概ね好印象でした。
野良上りのキジトラ♀はコーミング嫌いでしたがゴロゴロと喜んでおります^^
足の悪いシャムMIX♀には軽く逃げられましたが、以前程は嫌がってない様子です。

私共もペット用品の使い方を研究、練習していこうと思います。

ペット用品、さっそく使わせていただきましたが、
アンダーコートがしっかりとれて、大変よかったです。
わが家のネコはソマリで中短毛なので、寒くなってきて毛が厚くなり、
抜け毛も多くなってきました。
こちらのペット用品はコーミングの際の毛の飛び散りもほとんどなく、気持ちよく使わせていただくことができました。


お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system