TOPへ戻る  >   戻る

レオ


レオ

早速、甘えん坊のネコたちに試したところ概ね好印象でした。
野良上りの雉虎♀は被毛の手入れ嫌いでしたがゴロゴロと喜んでおります^^
足の悪いシャムMIX♀には軽く逃げられましたが、以前程は嫌がってない様子です。

私共もペットグッズの使い方を研究、練習していこうと思います。

ペットグッズ、さっそく使わせていただきましたが、
アンダーコートがしっかりとれて、大変よかったです。
わが家のネコはソマリで中短毛なので、寒くなってきて毛が厚くなり、
抜け毛も多くなってきました。
こちらのペットグッズは被毛の手入れの際の毛の飛び散りもほとんどなく、気持ちよく使わせていただくことができました。

日本にゃんこ
ペット用品、とっても使いやすくて感謝しています。
我が家には、二匹のにゃんこがいます。
一匹は完全な家にゃんこで、もう一匹は外と家を自由に行き来して暮らしています。
どちらのにゃんこもペット用品が気に入ったらしく、大人しく毛をすかせるようになりました。
優れものに出会えて・・・

アビシニアン
使ってみての感想ですが、まだ子にゃんこ(3ヶ月)なので、あまり抜け毛がないのか取れる量はあまりありませんが、
まったく嫌がる様子がないのでよかったです。
これから毎日じっくりと使っていきます。

日本にゃんこ
普段からコーミングが大好きな子なのですが、スリッカーだと皮膚が傷つくのではないかと不安でした。
ペット用品は先が尖っていないから自分の手に当たっても痛くないので安心しました。
これでにゃんこの気が済むまでコーミングしてあげられます。


お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system