TOPへ戻る  >   戻る

レオ


レオ

ペルシャ
本当に驚くほどすんなりと毛が梳けて、しかも櫛の部分にしっかりととどまって、散らばってしまわないので感激しました。
HPの写真のように寝そべってはくれませんでしたがゴロゴロと喉を鳴らしながら、毛を取らせてくれました。
普段は抜けた毛がふわふわと舞って困っていましたが、しっかりと束になって処理も簡単で大助かりでした。

日本甘えん坊のネコ
ペットグッズ受け取りました。
使ってみて、本当に取れた毛がコームの先にかたまっているので、感動しました。
甘えん坊のネコもいやがらずにじっとしております。
想像以上でした。

日本甘えん坊のネコ
早速我が家の半ノラ甘えん坊のネコに使ったところ、
ごろごろといい気分になったようで、いつまでも嫌がらずにご機嫌にしておりました。
これからますます抜け毛の増えるシーズンですが快適に過ごせそうです。

ロシアン・ブルー、アビシニアン
ブラシってどれもこれも可もなく不可もなくといった感じだったのでこちらの商品を手にして初めて『良い』と実感させて頂きました。
ブラシ選びで迷われている方にも是非知って欲しいと思います。

日本にゃんこ
早速使ってみたところ、取れるわ取れるわ、ビックリするほどの威力でした。
毎日のようにコーミングしていたのですが、中のムダ毛は取れてなかったのですね。

3にゃんこ(短毛日本にゃんこ)もすっきりして気持ち良さそうにしていました♪

日本にゃんこ
コームはうちの黒いオスにゃんこは気に入ってくれて、気持ち良さそうにしていますが、白のメスにゃんこはどうも気に入っていないようです(T_T)

また、白ネコの方が抜け毛が激しいのにうまくコームに毛が引っかかってくれません。
真っ直ぐな長い毛なので引っかかりが悪いのでしょうか?


お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system