戻る

レオ


レオ


短毛 日本甘えん坊のネコ オス:
とにかく落ち着きのない子で、じっとしていられないので、被毛の手入れなんて論外だったのですが、ペットグッズを使ってみたらちょっとはおとなしく被毛の手入れさせてくれました。
でも…理解不能な現象が。
どうやら気持ちいいようで逃げようともしないし、すり寄ってくるんですが、何故か怒っています。
唸り声を上げたり、「シャーッ」と怒ったり、噛みつこうとしたり、キックしたりしながら…
すり寄ってきます^^;
これはどういう現象なんですかね?理解不能です^^;;;
いつもは怒る事はあんまり無いし、嫌なら逃げます。(-ω-;)ウーン

のはえた尾を備えていなければならなかった。

ひとたび、このような雄の子牛が発見されると、生まれた場所の東に面する家に入れられた。

そして、四カ月のあいだミルクで育てられると、黄金色の船でメンフィス[古代ヱジプトの首都]に連れていかれた。

そこでは、豚ーの神殿のなかにあるぜ いたくに飾られた二つの部屋が、この雄牛を待ちうけていた。

そして、ここでこの動物は最高の世話をされたのである。

雄牛はカーペットの上で休み、走りまわるための広い場所と、自由に雌牛を選べるハレムを 与えられた。

この牛は、神託によって神性を表した。

神託は、質問されたあとで雄牛がどの部 屋に入るのか、また食物の提供を受け入れるのかどうかによって読みとられた。

その誕生日を視う ため、一週間にわたり供犠[いけにえを神にそなえること]と舞踏が交互におこなわれた。


お好み  TOPへ > 戻る

inserted by FC2 system