TOPへ戻る  >   戻る

レオ


レオ

長毛 チンチラハーフ オス:
チンチラです。
と言っても信じてくれそうなふさふさの立派な毛並みなのですが、やはり毛玉が酷くて、抜け毛も多くて、お手入れは大変な子です。
しかも落ち着きが無く、お手入れされるのは大嫌いで、結構困っていたのですがペットグッズを使ってみたら初めて3分くらい被毛の手入れさせてくれました!
今まで3秒とじっとしていてくれなかったので、かなり嬉しいです。
しかもびっくりする程ごっそり取れる抜け毛!
全然舞い散らないし、嬉しい限りです。
被毛の手入れになれてもらうにはまだまだ時間がかかりそうですが、じっくりやっていきたいと思います。

ペットグッズに出会えて良かったです。
ちょっと高いなぁ…と思っていたのですけど、買って良かったです!o(*^▽^*)o~♪

まぎれもなくアレクサンド・ス大王[・ケド一亭王。

前三五六⊥三三隼]は、これらの動物の群れを軍隊に守らせて・エジプト・ペルシア、インドから、ギリシアやマケドニアへ運んだのである。

いくらかやせた現代のバルカン産家畜スイギュウは、インドスイギュウの貴重な子孫であると考えてよいのだろうか。

一六世紀に・トルコ軍が生きた食糧としてスイギュウを連れてウィーンに攻め入ったとき、ウィーンの家畜は新しい血を受けいれている。

一八七八年のベルリン会議後、トルコ軍はバルカン半島の大部分からしりぞき、一九一二年には、かれらは欧州における最後の足がかりをうしなった。

けれども、スイギュウはアルバニア、ブルガリアやルーマニァの低地に残ったのである。

家畜牛の種類 スイギュウ。

ガヤル。

家畜牛。

[家牛]。

ヤク。

コブ牛。

インド野生のアルニよりインド野生のガウルより。

近東、たぶん欧州もオーロックスより。

チベット野生のヤクより。

北インドおそらくオーロックスとガウルの交配による。

中国、南アジア、エジプト、南西欧州。

インド西アジア、欧州、北アァリカ、オーストラリアチベットと近隣の高地。

米、中国、近東、エジプト、北アフリカ、薦米。


お好み  TOPへ > 戻る

犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Dog & Cat Grooming Tool Philocomb   Dog & Cat Strumento Grooming Pettine Philocomb   日曜ブドウ園,
inserted by FC2 system