TOPへ戻る  >   戻る

レオ


レオ

これは小粧の砂鈩乾かし灘いことでもよくわかります。
この粒径によろ保水力変化の羨は、同じ砂植えでもその用いる粒径の大小によって、潅水量や回数などに違いが生ずるのも当然考えられることです。
その他による気相の変化は以上ほ用土自体の崩壊による気根の変化を考えてきましたが、現葵面では、根の充満や、有機物の蓄積も気相の変化に大きい役副をします。
今述べた喋耕の場合、用土面からみた気相の変化は起こりませんが、これら根の充満や有機質の蓄積による水の不透過環象は起こり得るわけですから、植え簪え経遇期間の短いものと、二i三年以上経遡したものでは、櫓水に対ずる概念亀また当然変ってしかるぺきです。
水やり理論の複雑性は土壌の分類から水のもつ性質,そ拠らが髄生に及ぱす彰響等について 考えてきましたが、潅水技衙にはこ拠らのほか、樹穫と水の要求量、時期および磨¶境、温度および生育状況、鉢植えとして完茂度や培養圏的など、した上に成り立つものです。
したがって、塁論的にほ理想または満点の潅水ということはあり得ないわけです。
しかし現実に鉢植えの生育が良いならば、理論的に満点でなくても、実際にはこれに近い優れた技抵ということができます。
そして塙養に成功しておられる方々ほ、それぞれの用土と樹種、環境に適した潅水方法を開発してこら拠たわけですから、類似した穣類や粒の用土を踊いたとぎ、その方法にならうのは好ましいものですが、用土が這ったりした場合、そ眈が絶対のものでないことも銘記しなければなりません。
白然との親密さ、瞑想的かつ哲学的な生きざまとあいまって、その役割の重要さのゆえに、牧夫はたいそう尊敬されたのである。

統治者たちは好んで牧夫と対話し、その助言に耳をかたむけた。

何千年ものあいだ、詩入たちは「よき羊飼い」や・そのイヌ、牛、ヒツジやヤギなどを、叙事詩、叙情詩や、田園詩の中心にすえてきた。

現在でも牧夫を主題にした歌は、毎日何千という放送局で放送され、何百万枚ものレコードがくりかえしかけられている。

いっぽう・吟遊詩人は、ほんとうの詩人ではなくて、流行歌の作詞家にすぎず、かれらは牛飼いではなく罎碧うたっている。

いまのカウボーイ・ソングの熱狂者たちは、牛の群れを飼うのは非常に技術を要し、また骨の折れる仕事であって、六〇〇〇年以上の古い伝統をもつ遺産であることに・ほとんど気づいていないのである。

カウボーイの起源は、せいぜい三〇〇〇年をさかのぼるに過ぎない。

その祖先は、スキタイ入とサル了ト人の馬を使屋飼いたちであった。


お好み  TOPへ > 戻る

犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Dog & Cat Grooming Tool Philocomb   Dog & Cat Strumento Grooming Pettine Philocomb   日曜ブドウ園,
inserted by FC2 system