TOPへ戻る  >   戻る

レオ


レオ

ロシアン・ブルー、アビシニアン
ブラシってどれもこれも可もなく不可もなくといった感じだったのでこちらの商品を手にして初めて『良い』と実感させて頂きました。
ブラシ選びで迷われている方にも是非知って欲しいと思います。

日本甘えん坊のネコ
早速使ってみたところ、取れるわ取れるわ、ビックリするほどの威力でした。
毎日のように被毛の手入れしていたのですが、中のムダ毛は取れてなかったのですね。

3甘えん坊のネコ(短毛日本甘えん坊のネコ)もすっきりして気持ち良さそうにしていました♪

日本甘えん坊のネコ
コームはうちの黒いオス甘えん坊のネコは気に入ってくれて、気持ち良さそうにしていますが、白のメス甘えん坊のネコはどうも気に入っていないようです(T_T)

また、白ネコの方が抜け毛が激しいのにうまくコームに毛が引っかかってくれません。
真っ直ぐな長い毛なので引っかかりが悪いのでしょうか?

バターの発明。

ハルスタット文明期(紀元前八〇〇1五〇〇年)[欧州中部にあった初期鉄器時代]のケルト入は、食用家禽を除いて、こんにち中部および北部欧州人が保有しているすべての家畜を飼っていた。

外敵におびやかされそうになったとき、かれらは動物たちを特別な防御さくのなかに遺いこんだ。

これらのさくのいくつかは、考古学者によってライン川やダニューブ川の峡谷で発掘されている。

家畜牛、ヒツジ、豚やヤギの骨が、スカンジナビアからエルベ川東岸の古代スラブ民族の集落にかけて、いたるところで発見されている。

これらの動物は、広域で交易したと思われる歩ルb人の集落で発見されたものと同一のタイプのように見える。

けれども、かれらの家畜の群れは、東洋やエジプトの地主たちがもっていた群れよりもはるかに少なかった。


お好み  TOPへ > 戻る

犬猫うさぎの抜け毛取りブラシ ピロコーム   ピロコームの詳細説明  Dog & Cat Grooming Tool Philocomb   Dog & Cat Strumento Grooming Pettine Philocomb   日曜ブドウ園,
inserted by FC2 system